うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

日本は安心

いやね、もう、何が心配って旅行先のトイレ事情がね。

ほんと心配だったんです。

 

飛行機の中の閉塞感のあるトイレも辛いんですけど、

レストランや公衆トイレがね。

 

「ここからしばらくトイレが無いし、行っといてね。」

とか言われると、しゃーないですやん。

 

これ何か分かります?

f:id:umeharanakase:20180618005942j:plain

トイレットペーパー。トイレの入り口に設置してあって、

引っ張りだして持ってはいるんです。

これでは盗むことができませんもんね。

 

  

 

スペインの郊外のトイレは、まだトイレットペーパーが

流せないところもあって、これはねえ、見るのと聞くのとは

ちょっと違いましたねえ。

 

日本へくる外国の観光客の人がトイレットペーパーを流さないって

ことはこう言うことなんだと間のあたりにしたわけです。

 

関空に着いて、これで安心してトイレにいけるね。と

女子組は順番にトイレに行きました。

「おさきに失礼します。」なんて言うたりして、

それほど、皆、トイレに堪えてたんですね。

 

お尻も贅沢になれてしもて、ほんまにねえ。

やわになりました。