うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

寒い朝

き~た~かぜ 吹きぬく~

寒い~ 朝も~

心ひとつで~ あたたかくなる~♫

 

バシッ!

 

わたくし、これまで64年間生きてきて、

心ひとつであたたかくなったこと、

一度もございません。

 

ほんま寒い朝ですねえ。

水道の水で顔を洗うとき心臓が停まりそうです。

息を吐きながら洗うとショックがマシなんですよねえ。

なんででしょう。

 

さて、今日は大津市ピアザ淡海ってとこでライブみたいです。

淡海と聞くと、ぼくは博多淡海を思い出します。

おばあさんの格好で正座したまま真上にジャンプする芸は

すごかったですよね。

そして博多淡海といえば、ぼくにとっては木村進のことで、

大好きな喜劇役者でした。

病気で残念なことになってしまわれて……

 

てことで、今日はライブなんです。

詳しくは昨日の日記をご覧くださいまし。