うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

単独ライブの新曲 3

It's My Life


Bon Jovi - It's My Life

 

ご存知、ボン・ジョビの(私は知りませんでしたけどね)ヒット曲ですね。

この曲をオープニングに持ってきたのは、当たりでした。

 

インパクトが大きかったですね。

 

年齢的にロックは苦手だとおっしゃる方にも

驚きがあって、ライブモードに入っていただくことができました。

 

うめなかとしては、2曲目のボン・ジョビ。

初めて取り組んだ

Livin' on a prayer


Bon Jovi - Livin' On A Prayer

 

歌の雰囲気が出せるまで、苦労したんです。

 

 

近頃は、ネット上で訳詞をしてくださる方が

おられて、なかせはほんと感謝感激。

なんとか、意味を理解?して歌ってます。

 

この2曲、どちらも

Tommy and Ginaがでてくるんですが、

 

Livin' on a prayerで貧しくとも頑張っていたTommy and Gina

It's My Lifeでは応援してるのかなって思っています。

 

うめはらさんに、美しくハモってほしいと言われてねえ。

激しく歌いたかったんですけどぉ。