うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

一週間をきりました。

昨日は夏野菜の準備で半日畑で過ごしました。

帰ってから、ソファで転寝をしてたら

うめはらさんじゃないけど、夢を見ました。

 

どうやら、駐車禁止のところに車を停めていたもよう。

隣に教習所の先生みたいな人が乗ってて、色々指導をするんです。

なかせはパニック状態、おまけに坂道でブレーキを踏んでいるにも

かかわらず、段々と下がって行く。もう一つ踏み込んだところで

目が覚めました。

昨日のうめはらさんの日記が悪夢となって、出てきたのでしょうか?

それとも単独ライブに向かっての焦りが夢となったのでしょうか?

 

てなことで、

単独ライブまで一週間を切りました。

セットリストもほぼ決まりました。

後はちゃんと演奏できるかです。

 

 

 

下に、モダンタイムのライブ配信のURLを貼っています。

お越しいただけない方は。、ぜひぜひ、聞いてくださいませ。

 

カムバック青春ライブでは、主催の南さんのアラスカ在住の同級生が

偶然にもライブ配信を観られてて、この五月のライブ、アラスカから

観にこられるそうです。

 

うめなかにもそんな出会いがあるといいのになあ。

グローバルうめなかになったりして


https://www.youtube.com/watch?v=su0rBRJSW7g