うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

不安!なかせ

なかせ(前からやけど)もの忘れがはげしい。

 

近頃、社会福祉協議会の催事や地域の催事に呼んでいただく事が

増えてきました。ありがたいことです。

 

知らない方とお話して、日時を決めるんですけど、

その都度、手帳に記入してホームページにもアップするように

してるんですけど、

昨夜、急に不安になってホームページをチェックしたんです。

うめはらなかせ<これまでのライブ&これからのライブ> (umenaka.sunnyday.jp)

5月にもう一つあった気がするけど、思い出せない

なかったのかも?

 

忘れてまっせ~~~~~~~。

 

誰か言うてくれはらへんやろか?

 


www.youtube.com