うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

うめなかのホームページ

このブログを見てくださってる皆さんご存知でしょうか?

うめなか、えらそうにホームページを持っています。

 

うめはらなかせホームページ (umenaka.sunnyday.jp)

Archiveなんて項目があるでしょ。

これは今までライブで演奏した曲を順にあげてあるんですが、

400曲を越えています。

 

演奏した記録だけで、これが今でも歌えるかと言えば「否」

せいぜい10分の1と言うところだと思います。

 

次々と新曲をやりたい気持ちでやってきましたが、

今、過去の掘り起こし作業もしてるんですよ。

 

Archiveをご覧になって、もしこの曲聴きたいって方が

おられましたらぜひぜひうめなかまで連絡くださいませ。

 

目下、24日のカムバック青春のライブに向けて掘り起こし曲の

練習中。

 

こんなんやってたなあの曲。やったことすら朧げな曲。

練習時間が足りません。