うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

今日は西宮フォートワース

しつこいのはいやなんですけど、

今日が当日なのでほかのネタは書きづらくて、

またまた紹介させていただきます。

 

おつる&フレンズさん

西宮フォートワースでのライブ、

今日で5回目なんですね。

うめなか、呼んでいただきました。

こんなしょぼい二人がゲストですんません!

って感じです。

まだセットリストが決まってなくてドキドキです。

ハッピーでフォークな歌をうたわないといけませんねえ。

晴れ女、なかせさんの力で、

どうか雨が降りませんように。

開演は3時からです。

 

それからもう一つ、

らくさいフォークライブ

フォークデュオの竹の子クラブさんが

やっておられるこの催しも、

もう4回目になるみたいです。

がんばってはります。

3月3日のひな祭りは日曜日。

開演は午後1時。

場所は洛西境谷会館です。

入場無料がうれしいです。

ゲストは満月堂さん。

 

以上、ライブのお知らせでした。