うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

フォートワース近づいてきました。

おつるさんが

「あんたら一辺、神戸によんだげよと思てんねん」

て言うてくれたはったのが本当のお話になりました。

 

先日、おつるさん企画のハッピータイムフォークvol4に、寄せてもらったんですが、

出演のおつる&フレンズ、レインボーツリーはもちろん

お客さんがね、お耳のこえたはる人ばかりのような気がして

気おくれしてしまいそうでした。

なんせ、夙川ですし。

 


「あんたらの好きなようにやったらええねん」と

おつるさんに言うていただいて、うめなか大船に乗ったつもりで

安心して伺いますというても、緊張します。

 

場所はフォートワース 

JRさくら夙川駅すぐ、阪急夙川駅から徒歩6分

2月21日水曜日

開場2時半 開演3時

 

平日お昼間のライブです。ぜひお越しくださいね。

 

そうそう、音作りも丁寧になさってて、スタッフの方も

親切でとても居心地がいいんですよ。

 

お越しくださる方は、うめなか、またはフォートワースまで

お知らせください。