うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

あらたまってのご案内

11月に入りました。

昨夜は冷えましたねえ。初収穫のダイコンでおでんをたきました。

 

さて、うめなかの単独ライブまで後一か月と10日。

 

その間、嬉しいお話がたくさんで今月は3日ライブがあるんです。

 

それはこっちゃに置いとかないで、

単独ライブに向けての練習もしっかりせんとあきません。

 

あれもこれもとジャンルを広げすぎとちゃうやろか?

とか、こんなん受けるんやろかとつらつら思う所も

ありますが、皆さんに喜んでいただけるよう、

老体に鞭打って頑張ります

 

場所 モダンタイムス

日時 12月11日 開場11時半 開演12時半

会費 2000円 (1フード1ドリンク付き)

 

お誘いあわせのうえ、お越しくださいませ。

はりきってお待ちしています。

 

追記

この日、同時配信の坂本龍一さんのコンサート記念に、

うめなか、巨匠の曲も歌います(ようやるわ!)