うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

明日はスリム佐藤さんのライブです!

勝手にお知らせです。

明日の日曜19日、スリム佐藤さんのライブがあります。

2部ではグリーンヒルボーイズさんとの共演ってことで、

場所は伏見のレミューズカフェ。

les Muses K'afe

午後2時半からです。

 

演奏曲は――

Folsom  Prison  Blues

I  Really  Don’t  Want  To  Know

白いプランコ

If You Go Away

恋は水色
Green  Green  Grass  Of  Home

Country  Roads
And  Many  More

(And  Many  Moreは曲名じゃないと思います)

「恋は水色」って珍しいですよね。

どんなふうにカントリーに仕上げられてるのか気になります。

このフライヤー、うっすらと透かしみたいなイラストが入ってます。

送られてきたPDFをスクリーンショットで写して、

JPGに変換してるので見づらいですが……

 

レミューズカフェは新しくなってから一度も見てないので、

一度行ってみたいと思ってたんですが、

うめなかは早くから亀楽さんライブを予約してたので、

行けなくて申し訳ないです。

カントリー好きの方は、この機会にぜひ!

 

http://lesmuseskafe.com/wp-content/uploads/2023/01/LS2223Feb0.pdf

レミューズさんのライブスケジュールによると、

今日の夕方、午後6時半から、

グリーンヒルボーイズさんのライブがあるんですね。

今日と明日、れんちゃんなんや~