うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

倒れても安心

この頃よく見るコマーシャル


www.youtube.com

 

家族より先にSECOMが来てくれるってことですよね。

 

ほれ、電気ポットのお湯を出すと子供のスマホに通知が行って

今日も生きてるって安否確認ができるってのありましたよね。

夏になってポットを使わなくなったらこれはあかんなあと思ってたんですよ。

 

手を変え品をかえて、いろんなものが登場してきますね。

 

私が気になるのは、

このCMの最後のところ、もしウオッチにタッチできなくても

転倒検出機能があるって言うてますよね。

 

いつもソファーでゴロゴロしているなかせの

転倒とゴロゴロを如何に察知するのか?

それが知りたいです。

 

でないとゴロゴロするたびにSECOMが来たら大変ですやん。

狼ばあさんみたいにならへんやろか?