うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

暑い中の幸運

先日の長かった7月の日記に

7月9日のうめなか単独ライブで雨に合われたことを

コメントしてくださってたんですけど、

 

ライブが始まる前はしとしとの雨、終わる間際に雷雨になりました。

お客さまは雨宿りを兼ねて、後片付けを手伝ってくださってね。

しばらくすると雨も上がって、ほっとしたんです。

 

いつも梅雨の時分の単独、もう少し気候のいい時に

やりたいんですけど、決断が遅くて開催場所がとれないんですよね。

 

でも、この7月9日、暑い暑いと思っていたんですけど、

京都のお天気カレンダーによると7月たった二日しかなかった

30度にならない日だったんです。

5日 水曜日 28.3度

9日 日曜日 28.9度

この日は、まだ日中に外を歩くことができました


あとはもうね、30何度。この二週間は35度を超える猛暑日

 

運がいいとか、ばかばかしいですけど、

お天気ばっかりは注文できません。

運を天に任せるしかないんですやん。

あの日は涼しかった?んです。

 

こんなことで喜んでるなかせ能天気!