うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

今月のライブ

明日は野洲のライブハウス「森のくまさん」

原ファミリバンドさん主催のライブです。

久しぶりにお目にかかるバンドさんばかり。

原さんのお気に入りのバンドさん達です。

うめなかも、聴かせてもらうのを楽しみに寄せてもらいます。

お天気が持ってくれたらいいですけどね。

 

そしてもう一つ

お馴染み「すいようフォーク」

6月28日 水曜日

buddyさん主催です。

slimさんともお久しぶりです。

素晴らしい歌声を聞かせてもらえますよ。

JR向日町駅から2分ほどです。ぜひお越しくださいませ。

 

7月になれば、9日の単独ライブの他、4つの催事やライブが

待っています。

喜んでいただけるよう頑張らねばっと思っています。

 

うめはらさん、忙しい忙しいって、ごてんといてね。