うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

うめなか21分間の奇跡!

NHKの「アナザーストーリー」でクイーンのライブエイドの裏側を

取材する番組をやってたんです。

 

『クイーン 21分間の奇跡 〜ライブエイドの真実〜』NHKにて4/7(金)放送 (udiscovermusic.jp)

今週の金曜日まで、見のがし配信で見られますよ。

 

クイーンが21分の間にいかに聴衆を魅了したか。

映画「ボヘミアンラブソディー」でもみたんですけど、

ライブはまさしく「ボヘミアンラブソディー」

のイントロ、フレディーのピアノので始まります。

 

ググっと引き込まれる聴衆。そして一緒に歌いだすんです。

 

うめなか、3月はうめはらさん多忙につき、練習が全くできず

いかに乗り切るかって考えるだけだったような。

 

4月は観桜祭ではじまりましたが、初めて寄せていただくライブが

もう一つ23日にあるんです。

4月23日(日)第8回さんらフェス

場所 寝屋川 賛良会館

 

このライブ、入れ替え込み25分。

演奏は20分ぐらいでしょうか?

初めてのところで 初めてお目にかかるバンドさんとご一緒します。

「うめなか21分の奇跡」が起こせるでしょうか

 

 

 

この日は、下の催事も同時開催

寝屋川にお住まいの方、どうぞお越しくださいませ。

 

スタッフの皆さま 出演の皆さま、よろしくお願いいたします。