うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ご飯のおとも

白いご飯てほんとに美味しいですよね。

炊き立てがまた格別。

 

そんな時、ご飯のおともがあると食欲倍増。

これは危険やと思うほど食がすすみます。

みるきーが差し入れしてくれた山椒ちりめん

 

こんなん太らす気やろとなかせは思います。

案の定その通り、ごはんがすすむすすむ。

 

ここはね、みるきーのお母さまのご実家。

みるきーの従弟さんが後を継いで頑張ってはるんですって

京風味 山椒ちりめん専門店 いづみ屋 (ojako.com)

 

京都人にぴったりの味加減。薄味で山椒の風味がいきてます。

お土産におためにどうぞお使いくださいませ。

 

おおきに、みるきー

美味しかったよ~~~~!

観光客が戻ってきて、ますます繁盛しはるといいですね。

 

そうそう、次回の差し入れは大袋、待ってます~~。