うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

アイスは牧場しぼり

Glico牧場しぼり

これね、美味しいんです。

スーパーでは見かけなくて、生協の共同購入の早割りで見つけたんです。

 

苺やラムレーズンのもあって、あまりアイスを食べない私も

これだけは好きでねえ。とくに苺がおいしくて、旦那にとられない

ように名前を書いとこうかと思うほど。

 

先日、ふとアイス手に持って気づいたこと

BOKUJO SHIBORIて書いてあるじゃあーりませんか?

こんなアイスにBOKUJOてねえ。

ずっとMAKIBAだと思ってたんです。

 

MAKIBAの方がアイスにあってて、かいらしいですやんね。

これはね、絶対このアイスの前にマキバシボリって商品登録があったんじゃ

ないかしら。

 

オー牧場は緑って歌もありましたよね。

私は「ピクニック」の牧場をさして~♪のとこが好きだったんです。


www.youtube.com

 

ララミー牧場って番組もあったけど、

BOKUJOとMAKIBAの使い分け、区別があるんでしょうか?

 

このブログをみてる人の中にも、初めてBOKUJO SHIBORIに

気づいた人もいはるかもです。