うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

水曜フォークの日

長い間、声が出ずにふさいでいましたが、

昨日の練習でうめはらさんにキーを下げてもらったり、

ソロの所をユニゾンにしてもらったり調整して、ライブに寄せて

貰えることになりました。

 

歌えることがこんなに嬉しかったなんて。

 

まだまだ、本調子ではありませんが、今年の初ライブ

楽しみたいと思っています。

 

オミクロンの猛威で京都でもまた、「まん延防止措置」が

でそうな雰囲気ですが、広い会場です。

お気持ちが向きましたらどうぞおこしください。

 

場所 まちテラスMUKO

     向日市観光交流センター まちてらすMUKO (machi-terrace-muko.jp)

開演 2時 無料

出演 バッディーズ うめはらなかせ 他?

 

そうそう、明日はまた「丁稚のすき焼き丼」で温まっていきます。

おネギは喉にいいんですよね。

f:id:umeharanakase:20220118214623j:plain

九条ネギ、関西ではこの緑の所も全部食べるんですよ。

緑の所をたべなかったら食べるとこがないですけどぉ。