うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ライブ御礼(低評価4つ!)

昨日は恒例の単独ライブを、

モダンタイムスさんで開催させていただきました。

いまだに感染拡大が続くなか、コロナ対応の小規模開催です。

f:id:umeharanakase:20210801205008j:plain

キャンセル、飛び入りもありつつで、

30人ほどのお客様に来場いただきました。

ほんとうに皆さま、ありがとうございました。

足を運んでいただくというのがどれほどすごいことか、

毎回身に染みて、いくら感謝しても感謝しきれません。

 

以下は、昨日のセットリストです。 

YouTubeの配信はまだ続いていますので、

もしも興味のおありの方がおられましたら、

チェックいただくとうれしいです。

物品の購入と結びつかない「投げ銭」機能は停止されたそうです。

事前にご連絡できなくて失礼いたしました。

 

【配信ライブはこちらから】 

youtu.be

1部

0:08:36 東京五輪音頭(三波春夫

0:14:06 Tie a Yellow Ribbon Round the Ole Oak Tree(ドーン)

0:19:00 金毘羅船々(民謡)

0:21:30 真夏の果実サザンオールスターズ

0:28:48 雨に濡れ(クリさんオリジナル)

0:35:33 裸の心(あいみょん

0:39:55 フォークならび(いろいろ)

0:42:59 プー横丁の家(ロギンス&メッシーナ

0:47:45 リモートよ(替え歌)

0:51:44 チェリー(スピッツ

 

休憩中 

1:07:08 夏も近づく六十八や(「茶摘み」替え歌)

1:08:00 童謡キルト(童謡マッシュアップ

1:09:46 こんこん子どものいる親は(オリジナル)

うめはらのソロです。

もうやめときよ~~というお声もちょうだいいたします。

逆に、いえいえ、もっと続けてくださ~いという声は聞きません。

申し訳ございません。

 

2部

1:12:52 All my loving(ザ・ビートルズ

1:18:20 おはなし(キャッスル&ゲイツ

1:23:30 At my worst(ピンクスウェット)

1:27:42 ふれてへん(替え歌)

1:31:49 渡良瀬橋森高千里ハンバートハンバート

1:37:30 かわみち屋そばぼうろ(CMソング)

1:40:38 乙女座宮(山口百恵

1:45:33 Heal the World(マイケル・ジャクソン

1:50:00 夏の終わりのハーモニー(井上陽水&安全地帯)

 

アンコール

1:55:32 お世話になりました(井上順)

 

以上、いつもへたくそな歌を聴いてくださいまして、

ありがとうございます。

YouTubeで「低評価」を4つもいただいてるんです。

(なぜかいま1つに減ってます。どういう仕組みなのか……)

それだけ見て聴いてマジで評価してくれはる人がいてはるってことで、

正直うれしかったです。

f:id:umeharanakase:20210802042801j:plain

まあ、これ以上マシになりようのないふたりなので、

これからも向上はしないと思いますが、

温かく見守ってやってください。

よろしくお願いします。

f:id:umeharanakase:20210801205114j:plain

なかせさんに届いたお花。

花が大好きななかせさん、喜んでました。

ありがとうございました。

 

お越しいただいた皆さま、視聴してくださった皆さま

本当にありがとうございました。

 

ライブの帰り、小川珈琲に寄ったんですけど、

待ってるお客さんが数十人もいて

立って待つしかなかったので、

お隣のサイゼリヤへ。

やっとほっこりしました。

f:id:umeharanakase:20210801205329j:plain