うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

来週の今日です~

うめなかライブ、とうとう来週の今日になりました。

すったもんだあったオリンピックが開催されたのですから、

すったもんだゼロのうめなかライブはもちろん開催予定です。

 

ワクチン接種済ライブ

というタイトルでして、うめなかの二人は接種済みで、

ライブに臨みます。

(練習中はまだマスクをしてます)

 

実施要領は以下の通り。

日時  2021年8月1日(日)
開場  12時 開演 13時(2時間弱)
会費  2000円(1ドリンク・1フード付き)
会場   モダンタイムス

(今回も会費2000円ですみません)

 

昨年といっしょで、ネット配信があります。

ぜひ視聴していただければと思います。

投げ銭」も可能で、モダンタイムスさんにカンパいただけます。 

ライブ配信 

youtu.be

あと1週間ですが、練習がんばります~~~

(なかせさんに時間があれば)