うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

忘れてた5秒前

そこそこ流行ったけど、私達の年代ではあまりしらない

そんな曲があるもんです。

これは、そんな曲かも。

 

私はうめはらさんの知ってる良く流行った有名な洋楽は

ほとんど知らないんですけどね。

 

そんな曲、

練習の帰りの車のなかに流れてきました。

 

これ聞いたことがある、好きやった曲やわ

「広末の曲やんな」音量が低くて最後まで確信できなかったけど、

「5秒前」のフレーズで納得でした。

 

広末まで出て、涼子がでない。


www.youtube.com

出だしから乗ってくるでしょ。

楽しくなるでしょ。こんな歌詞だったとは露しらなかったですけどね。

私が覚えていたのは5分まえと5秒前だけ

 

この曲って、竹内まりやの曲だって初めてしりました。

セルフカバーで歌ってはります。

 

 

竹内まりや - MajiでKoiする5秒前 (MK5) *広末涼子への提供曲セルフカバー ▾ - YouTube

 

独特の声とええとこのお嬢さん感が半端ないけど、

これは、広末涼子にのために作らはった曲だけあって、

まだ少女の涼子ちゃんにぴったりかなと思います。