うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

大晦日になりました。

NHKのニュース番組でボンジョビのインタビューを見ました。


Bon Jovi - Do What You Can

ボンジョビが、普段できることができないなら、できることをしようと

よびかけていました。詳細は↓

ボン・ジョヴィが歌いあげた2020年~NHKベテラン記者がキャリア最大の緊張でインタビューした(クーリエ・ジャポン) - Yahoo!ニュース

 

この日記、前のうめなか日記からだと10年ぐらい続けているのかなあ

 

初めは、一日交代でなんかよう書きませんと言うてたんですけど、

あまりに書かないので、

「交代にしましょう。書けない時はやすんだらええですから」と

うめはらさんが言わはってね。

これ、前にも書いたんじゃないかとびくっとすることもありますが、

毎日必ず読んでくださる方がいらして、ありがたいと思いながら

続けています。

 

春先からのコロナでライブ活動は減りました。

それでも、何とかして単独ライブを3回とお誘いいただライブや催事にも

寄せていただくことができました。

 

うめなかは、できることをしてきました。

この日記の向こう側に、うめなかを応援してくださる人が

いらして、コロナ禍の中、ここまで引っ張ってきていただきました。

 

今年一年、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。