うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

一週間前になりました。

なんだか、秋らしくなってきましたね。

あんなに暑かったのにと思うのに、季節はアッと言うまに

動いていきます。日の暮れが早いのも気がせきます。

 

うめなかの単独、もう来週の日曜日です。

f:id:umeharanakase:20200714204131j:plain

案内のイラストのスイカがちょっと冷たいですね。

 

前回も、キャンセル、ドタキャン、遠慮なさらずにとお知らせしましたが、

今、予約なさってる方も気兼ねなくおっしゃってくださいね。

 

うめなか、後2回、練習をして臨みます。

最後のあがきかも。

 

ライブ配信もいたします。追ってURLをお知らせしますね。

 

【前会のライブ配信

https://youtu.be/Di6xWgAzX00

27日まで配信していますので、この連休、お暇があったら

ご覧ください。