うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

結婚しはったんですね。

このニュースを見た時

一番にビールのコマーシャルしたはったよなって思ったんです。

うめはらさんお気に入りの本麒麟ですよね。

www.bing.com

 

ちかごろ他に、クリステルさんがテレビに登場しはることが

あんまりなかったんでね。


www.nikkansports.com

おめでたいことなので、賠償請求も難しいそうです。

 

コマーシャル、夫婦で出演の時とかは離婚しちゃいけないとか

色々縛りがあるようですが、でも妊娠しちゃいけないって

人権無視だって言われますもんね。

 

まずはまず、ビールは飲まずに元気な赤ちゃんを産んでもらわなくっちゃね。