うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

うめなかバーに出没 祇園「はでな」

バーって行ったことがないし、なかせさんが出るなら

行ってみよかしら。なんて言ってくれる人がチラホラ。

 

f:id:umeharanakase:20190718095508j:plain

私もバー、行ったことないんです。

スナックもですけどね。


imajinejp.wordpress.com

 

7月20日土曜日、うめなか出演いたします。

出演は8時と9時 30分2ステージです。

当初、7時半とお知らせしていたのですが、HPを見ると8時と

なっています。

大人の時間、うめはらさん、よろしくお願いしますよ。

 

場所は祇園

四条大和大路上がる左側 鴨東ビル3階 302

壹錢洋食の斜め向かい

四条大和大路通(縄手通)上ル左側 壹錢洋食 斜め向かい四条大和大路通(縄手通)上ル左側 壹錢洋食 斜め向かい

今までの出演者にはお知り合いもたくさんいらっしゃって、

いごこちよさそうです。

 

うめなか、2ステージを頑張ります。

もち、ビートルズもやりますよ。