うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

第三木曜午後7時半 ベガで残念!

それは、この曲がきけなかったこと。

www.youtube.com

 ジャケットもいい感じ。

 

で、

ギブダットクラウン が聞きたかったというと

会ってるかどうかも分からん京都弁英語のフレーズに

謙さん、素早く反応してくれはってね。

 

「先月までしてたんやけど、来月はするわ」

て言わはってね。

あれまあ、来月来られるやろかなんて思ってたら

 

おつるさんが

「リクエストしたらよかったのに」て合の手を入れてくれはって、

また、寄せて貰うことがあったら絶対リクエストしたいと思ったしだいです。

 

じつはこの曲、うめなかでも挑戦したんですよ。

でも、かっこがつかなくってねえ。

 頓挫したんです。

 

youtubeを見ていたら、ジョーンバエズも歌ってるんですね。

www.youtube.com

 

MFQ!!!!!!!!