うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

林檎の木の下で

林檎の漢字って、なかなかええ感じですね。

 

駅へ行くまでのお屋敷町。何処のお宅もきれいにしたはって

思いもかけぬものが咲いていたり出来ていたり。

 

暑い間、駅まで車で送ってもらうことが多くて怠けてたんですけど、

昨日の涼しさ。頑張ってあるきました。と言うても7分なんですけど。

 

ほれ、林檎がなってる。推測するに富士。

お店で売ってるぐらいの大きさなんですよ。

まだ青いのも

赤くなるのを楽しみにしてはるやろなあ。

一つ下さいって声をかけるわけにもいかへんし、

写真だけ撮らせて貰いました。

 

そう言えば、こんな楽しい曲がありましたね。

デキシーって言うんかしら。

 

ブルーグラスのおっちゃん達が演奏したはったように思うけど、

近頃聞きませんよね。

 

お年より方が多い催事なんかで演奏したら、喜ばれるかもね。
www.youtube.com


www.youtube.com