うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

冷凍しました

いつも美味しいお菓子を作ってくれる友人が持っていた本

f:id:umeharanakase:20190129085841j:plain

たかこさんって誰やねん!とか言うたらあきませんよ。

 

簡単に作れるよって、て聞いて買ってしまいました。

 

なるほど、ポリ袋一つで簡単に作れます。

粉をこしたりしなくていいです。

 

ただね、このたかこさん、お金持ちみたいで

材料においといがないんです。

友達も「お金かかるのよね」て言ってて、やっぱねと思いました。

 

この本のなかレモンケーキ

これ見えますかね。

材料が半端ないんです。

 

バター アーモンドプードル ヨーグルトとレモン等々

たいがい高くつくんですよね。

今日、練習のおやつにと思ってたんですけど、

うめはらさん、お仕事で延期です。

 

で、冷凍しました。

味がおちるかなあ、ま、材料は間違いないですよ。