うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

GOLD COIN

 毎日、大谷翔平君の盗まれたお金の話で、

日常とかけ離れた桁数に、一・十・百・千・万で、事足りる

なかせは、ちょっとうんざりしてるんです。

 

そんな「うんざり」も飛んで行く楽しいお土産をいただきました。

 

造幣局の🌸の通り抜け、グッズと言うか

お土産を売ってるんですね。

これはドロップ

このパッケージが格調高くってお金がざっくりたまりそう。

中身は

べっこう飴って昔懐かしいですよね。

棒にさしたべっこう飴、夜店に売ってましたね。

 

通り抜けの🌸は、造幣局の読みが外れて

最終日でも5分咲きだったみたいです。

 

来年はさそってねー。行った事ないんです。