うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

今年もsousou

先日の先輩の追悼ライブに、今年四月(もう四月のことなんや)

三声を手伝ってくれた同級生のM君が、

出演者にとお土産を持ってきてくれました。

f:id:umeharanakase:20211101223556j:plain

これは、sousou,が伊藤軒さんとコラボした

可愛い飴ちゃんと砂糖菓子。

蓋を開けてみると

f:id:umeharanakase:20211101223535j:plain

右ががべっこう飴、左が砂糖菓子。

洒落たものを洒落たことしはるぅ。

 

sousouと言えば、昨年、こんな日記を書いています

sousouは太っ腹 - うめはらなかせの日記みたいな掲示板2 (hatenablog.com)

 

先日、花遊小路のお店を覗いてたずねてみました。

「今年もカレンダー、プレゼントしてくれはるんですか」

「はい、日ははっきりしませんが今年もやりますよ」

とお返事がありました。

今年のデザインが楽しみですね。

 

四条に行ったらのぞいてくださいね。

ちっちゃなものを買っても、カレンダーがついてきますよ。