うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

コラボのマッシュアップ

先日のアビリーンで「恋する花嫁」を演奏したんです。

恋するフォーチュンクッキー」と「花嫁」のマッシュアップ

 

お客さんが喜んで下さってね。

「ここから花嫁やな」って声も聞こえてきたりして。

うめなか、やっさもっさして繋いだんですけどちょっと物語にも

なってて、なかせは気にいってるんです。

 

それはこっちゃに置いといて

コラボと言えば

パインアメ×クラブハリエ

友達が、喜びそうだからと買ってきてくれたんです。

 

バームクーヘンとパインアメってどうなん?

飴の袋もハリエの箱の市松模様

阪神監督の岡田さんが一試合に七つも食べるって言ってた

ノリに乗ってるパインアメ

 

バームクーヘンとパインアメ、共通項は穴だけ

よう考えはりましたね。

 

口に入れてみると、まったく違ったお菓子のマッシュアップ

グルメなら説明できるでしょうけど、なかせには無理!

 

うめはらさんには一個、差し上げましょう。

その筆力で解説してください。