うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

うめなかも頑張らねば

昨夜はカムバック青春ライブ

うめなか三回目の出演ですが、ほんまに団塊の世代の勢いたるや、

素晴らしい。モダンタイムスは満員御礼です。

 

一番てのギンガムチェッカーズさん

おなじみのフォーククルセダーズやジローズのナンバー聞かせてもらいました。

お客さんに舞台に上がってもらっての懐かしのフォークを

一緒に歌う、歌声喫茶形式の演奏でそれもまた楽しでした。

 

 

で、うめなか↓のセットリストで臨みました。

 

Please Please Me

同窓会

恋する花嫁

ありふれた今日(関電コマーシャル)

EVREYTIME I FEEL YOUR HEART

首都の歌

結婚しようよ

We Are The Champions

明日がない

 

お客さん、喜んでくれたはったんかなあ。

なかせは、スーザン・ボイルに続き、今度は

角野卓造じゃねえわ」の春奈ちゃん似てるって言われて、

どちらにしてもあまり嬉しくないけど

まあ、いいかってとこですかね。 

 

つづいて、落語 寞笑亭喜楽さん

少し、少し音量が足りないかったですが、

それでもけちんぼの話、高々指なんて言葉も出てきて

懐かしく聞かせていただきました。

 

最後はザ・バッド・グランパ

そうそう、ザはいらんと言うてはりました。

f:id:umeharanakase:20190529001753j:plain

 

昨夜はカントリーとカントリーロックの世界でした。

そら、カムバック青春じゃなくて、ずっと青春をやってきはったんや

ないかと思う、演奏です。

 

毎月、色々なジャンルの曲が弾けるので楽しいです

と、キーボードの女の子。

スッゴク上手なキーボードで、

運指を見ててもほれぼれしてしまうんです。

 

毎月、趣向を凝らして演奏を変化させてはるんやなあと

感心しました。

 

また、呼んでくださるそうで、皆さんにお会いできるのを楽しみに

帰ってきました。

主催の南さん、モダンタイムスさんありがとうございました。