うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

久永さんの定例ライブ

お昼には雨、やみそうです。

今日は、亀楽のお座敷ライブ。久永洋子さんを聞きに行きます。

 

久永さんを初めて聞かせてもらったのは、クリさんのライブで

ご主人とのデュオ「デイジーヒル」の演奏でした。

 

その演奏で気に入ったのはこの曲。

ご主人のハモが優しくともかく美しかったんです。


www.youtube.comk

その時にも書きましたが、このカーターファミリーの演奏より

久永さんの方がずっと良かったんです。カーターファンの方

すみません。

 

それから亀楽でライブなさるときは

聞かせてもらうようになりました。

 

その時の一曲、お気にいりを「うめなか」で頂戴してレパートリーに

できるかも。

そんな下心もあったりしてね。

 

今日は、うめはらさんも一緒です。

ライブの後のセッションも参加させてもらいますね。

 

マルちゃん、正樹さん、よろしくお願いします。