うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

Animals

Animalsと言えば

黒くぬれ!


www.youtube.com

て、この曲しかしらないんですけどね。

 

さて、本日届いた個展のお知らせ

このブログでもライブでも、いつもお世話になる

うらないしさんのご縁でお知合いになった林原さん

50歳で病気になられ右手足が不自由になられましたが、精力的に

創作をつづけてられます。

「あにまるず」がコンセプトみたいです。

 

おもに貼り絵の作品がおおいですが、今回は小さな木っ端を用いての

作品が注目の的かも。

 

案内状に「思い切り木をきりました」と添え書きしてくださってました。

 

楽しい、個展です。

お時間ありましたら、覗いてみていください。

 

「黒くぬれ」はないと思います。