うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

PPMダッシュのセットリスト

前回のなかせ日記で、セットリストを聞き忘れたと

書いてたんですけど、

ポール担当の大橋さんがこれですよって

メッセンジャーで送ってくれはりました。

バンマスが作成だそうです。

 

左は歌うkey,真ん中はPeterパートのカポ位置、右はPaulのカポ位置です

人生の裏側はPeterが12弦ギターです。

その右は立ち位置、下の図はマイク位置です。 丁寧でしょう‼️

 

と、コメントに書かれていました。

 

いやー・びっくりしました。

以前、リ・ユニオンさんのセットリストも見せてもらいましたが、

それを上回る丁寧さ。

 

このセットリスト、PPM好きの方は、ほとんど知ったはるでしょ。

 

うめなかのバンマスのセットリストのメモ。

ライブが終わったら、アップしよかしら。