うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ゲストのうめなか

金曜日、なかせは「カムバック青春ライブ」

に行ってきました。

 

ザ・バンドマンのヴォーカリスト、ミーちゃんが

改めてゲストで登場。喉を聞かせてくれると聞いたんでね。

グッバイマイラブ、アン・ルイスのナンバーからはじまりました。

バックはザ・バンドマンがしっかり支えてはりますもん。

 

出番前の緊張は客席から見て取れました。でもお召しかえで気持ちを入れ替え

立派な素敵なヴォーカルを聞かせてくれはりました。

最後、十八番の「六本木ララバイ」ではウルっとなってしまいました。

 

そんな凄腕「ザ.バンドマン」にうめなかゲストに呼んでいただいてます

ロックバンドで歌う「うめなか」初めての経験です。

 

もう一昨年になるのかしら、宮原さんと三声に挑戦したのが初めてで

他のバンドさんとセッションてしたことがないんです。

 

ザ・バンドマンのバンマス南さん

「これは、サプライズになる」と言うてはったんですけど、

先だってのライブで曲名をしっかり言うてしまわはって

「サティスファクション」どうなりますやら。


www.youtube.com

 

出だしだけ覚えていて後はさっぱりのなかせに

「そんなん、雰囲気だけでええねん」と優しいアドバイス

 

うめなか、雰囲気を楽しみたいとおもいます。

場所 モダンタイムス

日時 5月26日 金曜日

   17:30open18:30start
料金 2500円(1ドリンク1フード付)