うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

負けたらあかん~ 負けたらあかん♪

いえね、この掲示板を見てらっしゃらない方もおいでと

なかせは、年賀はがきをライブに来てくださってる方に

お出ししているんです。ちっこい営業です。

f:id:umeharanakase:20210104001144p:plain

 

高齢者、高齢者と毎日連呼されてですね、

数え古希のなかせはつくづくと老いを感じているんです。

うめはらさんから送られてきた、たった12小節のハモリが

覚えられないなんてえらいことです(前から覚えは悪い)

 

コロナにも老いにも負けるもんか!

天童よしみちゃんの、あの「のど飴」CMの節でどうぞ!

 

負けたらあかん~ 負けたらあかん♪