うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

三大テノールも

FBに上がってくる、チケット情報。

ホセ・カレーラスのリサイタル

 

イベント情報 | 奈良テレビ放送 (naratv.co.jp)

 

リサイタルは10月28日。もうすぐですやん。

奈良100年会館は周りになにもなくてねえ。

以前に行った時、帰りに寄る所もなく寂しく帰ってきたものです。

 

いわんや、コロナ禍でお店が空いてるとこも少ないかも。

もちろんコンサートに行くんだから、それは別のお話ですが。


www.youtube.com

 

三大テノールの一人、ホセ・カレーラス

ご本人たちは決して三大なんて言うてはらへんのです「The Three Tenors」

を日本語訳したんですって。

 

一度は聞いてみたいと思ったもんですが、

チケットが取れるなんてありっこないですもん。もちろんお値段も

目が飛び出るだろうと、調べることもしませんでした。

 

コロナ禍を押しての日本公演。

世界中のミュージシャンが厳しい状況なんだと

改めて感じた次第です。

 

いわんや、うめなかのお客さんが減るのも、むべなるかなですよね