うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

フライヤー30枚

先日のピピンの入場口で手渡されたビニール袋

おまけのボールペンも入ってたけど、フライヤー30枚。

 

一番上にメジャー(私にとっての)な人のをのせましたが

分厚いのペラペラなの取り混ぜて、バッグが重くなりました。

 

捨てるわけにもいかないので、家に持って帰ってきました。

コロナ禍で公演が中止になる(ピピンも東京公演が2週間中止)ことも

多かったですけど、初めから公演を断念する向きもあったでしょう。

 

ここに来て一斉に動き出したんですかね。

いままで、多くてもせいぜい10枚ぐらいだったんですけどね。

 

中には

不思議の国のアリスの展覧会(あべのハルカス

猫グッズ大集合(カンテレ) コンサートじゃないものも含まれています。

 

まだやったはるんやの

 

恐いの好きな人、多いんですね。

11月の初めまで公演がありますよね。

 

私が一番気になったのは

チケット代も安く、フライヤーも薄かったこれ

誰やねん、この子?って

遠目で顔は良くみえなかったけど、ピピンの主役だった子

綺麗な子ですやん。

中尾ミエばっかり褒めてたけど、この子も圧巻のボディーのクリスタル・ケイ

スッゴク上手で、素敵だったんですよ。

頑張って、もう少しチケット代がとれるようになるといいですね。

応援してるよ~~~!