うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

こんなに食べたくない

すっかり秋めいてって言いたいきせつだけど、

毎日暑くてうんざりしています。

 

畑の野菜も虫だらけで、野菜の値上がりが予想できますね。

 

そんな秋ですが、我が家には旅行会社から、バスツアーやら

飛行機で日帰りだとか、チープ否、リーズナブルな

パンフレットが届きました。

 

f:id:umeharanakase:20211009093349j:plain

鍋一面に広がる松茸、キャッチそのまま、こんなん見たことないです。

我が家じゃ、年一松茸ご飯を炊くぐらい。

 

この旅行、

(南海堺・三国ヶ丘発)箱入り松茸5本お持ち帰り!5品の松茸料理!松茸GOGO大感謝祭岐阜・滋賀 日帰り(05346M)|阪急交通社 (hankyu-travel.com)

京都発もありますよ。

 

箱入り松茸5本持ち帰りなんですって。

冷凍松茸は使用しておりません。

 

いままで、私が食べてたのは冷凍やったんやろか?