うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

uffuプレゼンツ 〜EGOミュージック〜

uffuさんにこんなに書いていただくと

こそばい気がしますが、ともかく頑張りたいと思います。

 

今夕、パスタイムで開催です。

17:30〜開場 18:00〜開演

チャージ1500円 2ドリンク付き 

 

18:00〜 uffu オープニングアクト
いつもは演者として活動していますが、今回はホストコーディネーターを務めます。

今考えられる最高のミュージシャンの方々に集まって頂き光栄です。

オープニングアクトとして出演させて頂きます。

 

18:20〜 やすうり 
2019ミナミEKIKANサウンドコンテストでグランプリ受賞。

みかけによらず?甘くやさしい歌声とハーモニー、そして切ない詩が人々の心を揺らします。

PASTIME初登場!そしてPASTIME最年少?

 

19:00〜 うめはらなかせ
関西電力のCMで「ありふれた今日の歌60代夫婦編」歌っているのは実はこの方々。

時代を鋭く捉える機知と、絶妙なユーモアを交えた表現力は秀逸。

歌唱力にも注目です。

 

19:40〜 ハンニバル・マグダス
あまりにも愉快なその人柄と音楽で「となりの人間国宝さん」に認定された方。

観客との絶妙な距離感を保ちながら、絶対に笑いを取るステージワークと、

恐ろしいほどのギターテクニックを堪能あれ。

 

20:20〜 めん100 
「オリジナルよりカバーがいい」と思えたのは、ユーミンを歌う山本順子さんと、

S&Gを歌うめん100さんだけ。本当にセントラルパークが目の前にあると思えます。

単独ライブも数多い超人気バンド。PASTIME初登場。

以上の紹介はuffuさんから頂きました。

 

21:00〜 ファンファン
当初予定されていたバンドさんが出られなくなって

PASTIMEオーナーバンド、ファンファンで締めくくられることになりました。

久しぶりのファンファンさん、お楽しみください。

 

うめはらさん、緊張したらあかんえ~~。

初めてのバンドさんを聞くのを楽しみに、寄せてもらいましょう。