うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

同日同会場で

昨日、本当ならコンサートに行ってたはずなんです。

ラブサイケデリコの20周年ツアー。 

 会場はオリックス劇場(前の大阪厚生年金会館)です。

でも、このコロナ騒動ですから。

 

f:id:umeharanakase:20200713152308j:plain

ラブサイケデリコのHPにはこんなふうに書いてあります。

振替公演は2021年同会場にて開催を調整しておりますが、

会場変更の場合や、残念ながら振替公演スケジュールに

ご来場が叶わないお客様にはチケットの払い戻しをさせて頂きます。

同会場にて振替公演開催の場合は、

お手持ちのチケットの席番がそのまま有効となります。

 

てことで、来年、ちゃんと見に行けるのかなあ。

東京のモーニングショーと大阪のそれでは危機感が違うというか、

東京のほうはこんなに感染者が増えたらもう医療崩壊の危機だ、

政府はなにをやってるんだと言ってるのに対して、

関西ではそのうち落ち着くでしょうと言ってます。

専門家によって意見が分かれるなら、素人のぼくらにわかるわけないです。

 

さて、うめはらなかせの単独ライブは来月9日(日曜日)。

 

f:id:umeharanakase:20200714204131j:plain


もとより開催できるかどうかさらに近づかないとわかりません。

これ以上、感染者数が増えませんように。

もちろん体調に不安のある方、

感染が心配になってきたという方は無理なさらずに。

当日はキャパの半分以下の人数で、

十分にソーシャルディスタンスをとって行います。

それでも、

キャンセルがあってもしょうがないですねえ

とモダンタイムスさんと話しています。

中止も視野に入れつつ、練習はちゃんとやらなきゃ、です。