うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

キエフ・クラシック・バレエと堂本剛 岡崎公園にあり 3

ロームシアターのコンサートの帰りは、いつも歩いて帰るんです。

河原町二条からバスに乗ることもあるけどね。

 

この日は、少し膝の調子も悪かったし、ロームシアター前からバスに

乗ろうと思ってたんです。

 

バス停には40人ぐらい並んだはって、いつになく混んでいます。

 

ロームシアター、会場から出る時には混雑を避けるため、

座席番号を支持されるんです。

ユーミンの時もジュリーの時も末席だから、出るのが早かったんですよね。

この日の席は一番良いエリア、とり残された一団でした。

最後に出たら、そら、混んでますよね。

 

それにしても多い。

そうや!堂本君のコンサート帰りも一緒やもんなあ。

雨の中コンサートはどうやったんやろ。雷なってへんかったんかな。

堂本剛、「平安神宮 奉納演奏 2022」を開催!「自分らしく、優しく強く生きて」とメッセージ! | RBB TODAY

 

↓の写真は

平安神宮 堂本剛のライブ...の会場を見た!!!! - うめはらなかせの日記みたいな掲示板2 (hatenablog.com)

のものなんです。

こんなん、雨降ったらどうします。

 

ネットによると、傘は禁止。

雨合羽必携らしいです。

 

雨の中、総立ち、古希のババアには無理!

 

でも、いつかはこの平安神宮のこのライブ席に座ってみたいと

思うなかせでありました。

チケット、きっと電子チケットやろなあ。

あれは難しすぎるなあと、とぼとぼ歩くかえりみちでした。