うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

顔だしパネル

木梨憲武展が開催されてました。

木梨憲武展 公式ホームページ | 見どころやチケット情報など 2018年より全国巡回展を開催 (kinashiten.com)

f:id:umeharanakase:20210306220639j:plain

 

なかせはこの展覧会が目的でなく、

京都府文化博物館へお習字の展覧会に行ったのです。

誰でも出品できて、誰でも展示してくれはるシルバー書道展。

 

でね、博物館に着くとね、

のりさんの展覧会が同時に開催されたってわけです。

シルバー展もかなり大きな会場だったんですけど、閑古鳥が鳴いていました

大きな会場ですれ違ったのは5にん!

 

アーティストなんや、のりさん。

それは知ってたけど、こんなに人気のある展覧会とは知りませんでした。

なかせは、お値段がはるので遠慮しましたが

玄関のところのパネル(この顔だしてパネルをを何と呼ぶんでしょう)

でちゃっかり記念写真を撮りました。

f:id:umeharanakase:20210306220323j:plain

展覧会を観賞した気分です。

興味のある方はどうぞ。

 

ついでにシルバー展も。シルバー展は今日までですぅ。