うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

案里女史のバッグ

ほんまにね、お金をばらばいたら票につながるんですね。

いらんとは言えず、返すに返せない体質っちゅうか、

国会議員の威力。

言うたか言わんか知らんけど、

安倍総理からと渡されると、ははー! と恐れ多くもと

なるんですかね。

 

でね、かねてより気になってたことがあったんです。この水害前までは

毎日テレビに登場してた河井夫妻。

いつもこの映像が流されました。

 

シュッとしてオシャレでね、このブルーのバッグがきれいでしょ。

いくらするんやろ。と下々には無理とわかってるけど

調べてみました。

 

行くとこもないのにハンドバッグが欲しくてねえ。

そしたら、ちゃんとネットに上がってました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13224130753

フェンディ―のビーカム 607200円

 

高いとわかってたけど、一桁安くても買えへんなあ。

まさか、一億五千万のなかから買うたんとちゃうやろなあ。

 

議員さんてお金もちなんやねえ。

このご夫妻も一律10万の給付金、貰わはったんやねえ。