うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ヤマハの忠告!

あのゴーン容疑者が楽器ケースに入って逃亡。

テレビもネットもどないして逃げたか興味津々で

だいたいの経緯がわかってきましたね。

 

軽い麻酔をして楽器ケースに入っていたそうで、

もし、このケースが開かれなかったらとか思わないのか

なんて、下々のものは考えるわけです。

 

でもね、開けない場合には逃亡を手助けした人達への

担保も取ってあったんでしょうね。

 

報酬の半額後払いとか。知らんけど。

 

逃げたのが一番悪いけど、逃げられた逃がした日本の体制も

ちっと恥ずかしいんとちゃうの?と思うんです。

 

当のゴーンはツヤツヤのお顔で、映画化を自慢するし

Mission:Impossibleと何度も言ったり、

あたかも自分がジェームズボンになったようなインタビュー。

 

皆さんご存知かと思いますが、

ヤマハが注意喚起のツイートをしています


www.sponichi.co.jp

アホなことを真似するやからはどこにでもいて

あんなケースに入って何か手違いがあったらと思うとぞっとします。

 

ゲームも作られて、ケースからでられなかったらゲームオーバー

なんですって。

 

何十億もかけた逃走劇を

遊びでやったらひどい目にあうえぇ。です。