うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

あなたの2曲

毎週土曜日7時半 サワコの朝を楽しみにしています。

と言っても、録画してるんですけどね。

www.mbs.jp

前回のゲストは小林亜星。くまさんみたいな風貌でお話もお上手でね。

内容について書きたいことは沢山あるんですけど、それはまた今度。

 

この番組ではその人の2曲、が紹介されるんです。

亜星さんの2曲は「アラビアの歌」と「センチメンタルジャーニー」伊予ちゃんのじゃないですよ。

www.youtube.com

www.youtube.com

亜星さん、蓄音機を携えて聴かせてくれはりました。

 

日本で初めてのジャズの録音と戦後一番最初に心に残った

ジャズを2曲。

 

こんなん、選べる?今まで生きてきた中での2曲。

難しすぎる~~~~~。