うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ジュリー、風邪ひいたはった

昨夜はジュリー50周年コンサートに友達3人と

行ってきました。

 

50周年50曲と銘打って、ほんまに1コーラスづつ50曲。

走り回ってのコンサート

 

何でも、京都駅でファンのおっかけにあったとかで

随分おかんむりでした。

ライブ会場だけで騒ぎましょうってな感じです。

 

ジュリー風邪ひいたはるって情報がコンサート前に

流れたんですけどね。

はじめはこれで最後まで歌えはるんやろかと

心配しましたが、最後には声もよう伸びてさすがでした。

 

頑張ってきたから今がある。頑張ってきたから色んなことを

思いつくってお話。感じいりました。

セットリストは

www.livefans.jp

僕のマリーを聞いたときは、あれから50年とジーンといたしました。

 

一番はずれの席で良かったわあ。1階席の人はずっと立ってはったもん。

 

これが、コンサートの正直な感想かも。