うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

U抜きASKA

お正月明けから副鼻腔炎になって少し熱も出てね。

このややこしい時期、もしかの気持ちがよぎるんで、

どこにも出かけてなかったんです。

 

そうするとね、気が失せてね。

寒いのもあって具合が良くなっても活動しないわけですよ。

 

えーい、美容院なんて邪魔くさいわい。と自分で髪カットしたら

すっかり虎刈りになってね。懐かしい言葉ですよね。

虎刈りって聞きませんよね。寅年だからまあお目出度いかも

それで、ますます出かけられなくなったわけです。

 

そんな時、こんなコンサートがあったなって思い出したんです。

f:id:umeharanakase:20220202011850j:plain

見えにくくってすみません。

 

やってはるんですねえ。

そら、やらはって悪い事はなんにもないですもんね。

アンコール公演10000円。

ジュリーより高いですやん。

もうフェステバルホールは完売ですって。

 

ロームシアターはまだチケットがあるかしら。

行きませんけどね。なんせもう出不精になってしもて。