うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

うめなかライブ配信されます!

明日はうめなかライブであります。

モダンタイムスさんが配信してくれはることになりました。

明日の午後1時にここをクリックしていただければ見られるそうです。

youtu.be

正直言うて2時間もあるライブを見てもらえるとは思ってません。

合間のしゃべりだけでも、数分間アクセスしていただけたらうれしいです。

映像は見ないでいいので、ラジオと思って聴いてください。

 

それと以下はライブハウスへの応援の仕組みのお知らせです。

ご存じの通り、いまライブハウスの需要は大幅に落ち込んでいます。

需要がないということは、

あなたたちは存在しなくてよい

と世間から宣言されているようなものです。

ライブハウスにとっては大変つらい状況です。

だけど、ライブを楽しみにされている人は大勢おられるはずです。

ぼくらも出演できたり、聴きにいけるライブハウスがなくては困ります。

そこでライブハウスを、具体的にはモダンタイムスさんを

応援する仕組みがこちらです。

mtimes.shop

投げ銭」は500円から。

もちろんうめなかライブを見るのに投げ銭は必要ありません。

モダンタイムスさんを応援したいという方はぜひ、お願いします!

 

投げ銭の方法】

投げ銭チケットを選んで「カートに入れる」をクリック、

初めての人は「ゲスト購入する」をクリック、

お客様情報を記入して、備考欄に「うめはらなかせ」と入力。

(ここ面倒くさくてすみません)

「お支払い情報の入力へ」をクリックすると、

クレジットカード
 Visa
 MasterCard
 AmericanExpress
 Diners
 JCB
コンビニ決済
翌月後払い
PayPal
銀行振込
ドコモ払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
楽天ペイ

というふうに支払方法が選べます。

(ここも面倒くさくてすみません)

コンビニ決済だと手数料が220円かかります。

銀行振込も手数料がかかります。

クレジットカードの場合は、

セキュリティーコード(3桁の数字)をお忘れなく。

投げ銭」のシステム、けっこう大変でしたね。

お金を投げるようにはいきません。

ぼくだと10分くらいかかりそう。

 

ちなみにどなたがいくら投げ銭してくださったかは

ぼくらにはわかりません。

10万円しといたがな! 

と言われたら、ハハ~~~~~ァと

頭を下げさせていただきます。