うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

こんなに違う同じ曲


An Unusual Prince/Once Upon a Dream (From "Sleeping Beauty")

いつも何かの時に思い出す歌ってありますよね。

 

今は、このチャイコフスキーの眠れる森の美女の中のワルツ

なんです。

こんな曲はうめなかではとてもね、無理。

どんなにやったらいいかわからなくても

気になる曲なんです。

 

子供の時に聴いたメロディーが忘れられなくってね。

 

私が記憶していた日本語の歌詞は

「夢の中でつぶやいた♪」で始まったんですが、

アニメの中の日本語の歌詞は違っていてちょっとがっかりしたんです。

で、英語のyoutube を貼りました。

 

そしたら、こんなのを発見

アンジェリーナが登場するPV

 

 


Lana Del Rey - Once Upon A Dream (Music V

 

この雰囲気、どないです。

うたってる人、うめはらさんなら知ってるかもなあ。